*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおおっつうかれええさまでしいったああああああああ
おつかれさまでした!行ってきました!春祭り!!
寒かったあああああああ!!!しかし、それをも吹き飛ばすファンの熱意・・!がはああああ

私は寒さに耐え切れず、すぱっつを買いました。すぱっつ。

レポ的なものを、、と思ったのですが、もう出遅れ感が否めないですよね。。おおう。。

順番もなにもはっきり覚えきれていないので出来事を箇条書きで覚えているもののみ書こうと思います。

・朝から雨。。物販並んでいる友人に電話。ペンライトや高桂ポスカセットを頼みました。
・その高桂ポスカセットがやばかったです!!!あああああああ例の掛け軸の絵ですけど、あれがもうやばいですけど、桂&高杉として出ているのが。。はあはあ。。。!!!
しかし物販頼んだ友人は買うまで6時間ほど雨の中並んだとな。。。すみません、、一緒についでに買ってくれて本当にありがとう、、!!帰ってから気づいたけど高杉のキーホルダーまで頼んでないのに買ってくれてました。。
おみゃー。。ほんにえーやつぢゃのぅ、、、!!!涙すぎるですよ、、!


あとはなんやかんやで国技館に入る時から並んだり・・並んでいるときからもうウハウハでした。。!
だってあんなに並んでいる方皆さん銀魂好きさんとな。。!なんかすっごく嬉しかったです。うはうは!

帰りは銀魂友達とご飯しました。久々に皆と会えてうれしかったー。。!やっほ!
帰るのが嫌でオール。。途中寝てしまいましたが。

次の日ナンジャタウンに行くつもりが案の定寝てしまいました。なんやかんやでそのまま関東を後にしました。
その後は京都で降りて肌寒い春の京都を飲み明かし満喫しました。昨日家に帰って来ました。
円山公園のあの枝垂桜、年々元気がなくなっていると思うんですけど。。おや。。


あれ?春祭りの内容かいてない。。
あれ生でききました!ずらっぷ!!!うれしかったー!です!
あとは、フェアリー中井さん(友達がこう呼んでいる)がトッシーコスとか、映画の新しい映像とか(あれは予告なのかな?)、お通ちゃんライブのときの本当のヲタ芸の人に目を奪われた事とか、監督がリアルトッシーポーズだったこととか(監督じゃないかも知れない件)、銀魂ファン可愛い子ばっかりだったこととか、会場で相席になった隣のカワイ子ちゃんが高杉ファンだったこととか(お友達になりたかったけど連絡先聞く勇気がなかった)、ナンジャタウンに行った友人から4末からの特典になる高杉と桂のクリアファイルのシャメにテンション2828%だった事とか、、!
↑クリアファイルがもうただのカップルでしたね。ええああ、本当にただのラブコメですね。本当に。ただの“すれ違う二人”的な恋愛ものな感じでしたね。そのものでした。


なんやかんやでとっても楽しい連休でした。。!

銀魂、アニメは終わった、、んですよね、一応。。
終わったのか、、終わったんですね・・・一応・・一応。。

ʅ( ◜◡‾)ʅ(‾◡◝)ʃ(‾◡◝ )ʃ


わっしょーーーーーーーーい!

銀魂わっしょーーーーーーーい!!!

これからも応援していくわっしょーーーーーーーーい!!



拍手コメ等、有難うございます、、!またゆっくり返させて頂きます。。!


あっ!友達からとんでもないメールが来ました。
少し?高杉が残念な感じなので続きからに収めておきます↓






---------------- 8× 友人からのメール内容 8× ----------------


  毒餃子混入で先日逮捕された高杉容疑者の元同級生に話を聞く事に成功した。

「では、Kつらさん。お話をお伺いできますか。」
『Kつらじゃない桂だ!』

「高杉容疑者はどのような人物なのでしょうか。」
『ふむ、奴は普段から意味不明な言動をしていたな。』

「と、言いますと?」

『まずは言葉のキャッチボールができていなかった。何に対しても「俺の歌にはのれねぇか」や「思い出は大切にするもんだねぇ」などの言葉返し、着物もいつ見ても同じ、冬でも素足、祭りと聞けば指名手配という身分でありながらもすぐに駆け付けていた』

「なるほど。つまりその不可解な言動も、全ては毒餃子の多量摂取によるものだと?」

『おそらくは。』

「他にも奇怪な趣味があるとも聞きましたが。」
『…あぁ、奴は常にキセル型のおしゃぶりをくわえていたな…』
「おしゃぶり…」
『そのおしゃぶりを取ると泣きだすのだ。そうなったらもう誰の手にも負えない。
 …いや、あの人ならもしくは。』

「あの人とは一体?」



   ~…紛れもねぇ、松陽先生だ(CV:子安武人)~
                          ジャーン


    劇場版銀魂 新訳紅桜篇
     公開まであと26日

 

   ~いつから違(たが)った、俺達の路は~




---------------- 8× キリトリセン 8× ----------------





  ・・・以上が友人からのメールです。あまりにも劇場なので載せさせていただいちゃいました。この方本当に面白い人で。。ネタのためには苦労を惜しまない人なんですね。。!
年賀状とか王家の紋章パロの銀魂ですごいの送ってくれたり。。いつかまた許可とって載せちゃいたいとおもいます。だってホントにすごいんだもの!


スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香 

Author:香 
 


*★*――本館――*★*     

  



                

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。