FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きらすきレポ的なもの
       
       ジィー
クリックで多少でかくなりますけども意味がないような涙


高杉は色々内心思いながらも言い返さずに無言というのが理想です
でもアイツぺらぺら喋りそう・・・あくまで理想理想・・
そして桂をジィーーーと見てるといいです。というかもう常に無言でガンミしてるといいなあ(怖
というかあんな綺麗なの見つめずには居られないでしょうよ!!!自分でも気づかずにガンミでしょうよ!常に内心モンモンモウヤモヤモヤしながら視姦でしょうよ!!!!!・・・なんか私の高桂愛がはじけました


  きらすきのレポ的なものを、、と思ったのですが、大変分かりずらいかと思われます、すみません、、、、゜゜(´□`。)°゜。というかレポでもなんでもないです。ただの長すぎる個人的日記です。。ああ。。。。

お暇な方だけもしよろしかったらどうぞ、、(´ω`)



●前日
・出発当日になってから描き始めたポスカを朝まで描く、、用紙やらを朝に買いに行く、、用意は前もってやっておこうと思いました

・お泊りさせていただくお友達から電話「子供が熱だしちゃってさあああ!!ごめんねえええ!!でも泊まってね!!」・・・子供に会いたかったけど我慢して別に宿を探す事に

・!!モチコと湯月さんがホテル泊まるって言ってたな。。混ぜてもらおう^^ωモチコに段取りしてもらう。すみませんでした。。。

・モチたちは夜12時にホテル待ち合わせらしいので、ソレまで大阪で友達と焼肉で一杯やる。新幹線で爆睡。飲酒万歳!!!

・ホテルで二人と部屋で合流。湯月さん相変わらず可愛らしい。モチコ初モチコ電話で散々話してたけども。ナチュラルな感じの白い餅でした。なんとキメの細かい透明な餅だろう

・モチコの色紙拝見。なにこれ!!!!!!愕然・・・綺麗過ぎる!!!!!!!!湯月さんと発狂。自分のは恥ずかしくて見せれませんでした。餅のを命がけで当てたくなりました。・・・結局くじ引きにはいけなかったけども、、なんか。。間違ってもう一枚描いて私にくんないか本気で思いました

・なんやかんやで2時間しか寝れずにきらすきへ
「きらすきだって!はじまっちゃうよ!ありえなす!!!」皆でもう始まっちゃう事に戸惑い。だってアレだけ楽しみにしてたのが始まっちゃうなんて、、なんか変な気分でした。

●会場
・設置にてんぱりました。ご挨拶を先にしたい、、でも本置かなきゃ、、でもギリギリまでなんか出したくない。恥ずかしい。の繰り返しでオロオロしつつ、きらすきポスターもらいに行ったりなんやかんや・・

・主宰様に色紙を渡し、ポスターを頂き、ご挨拶・・ガクガク・・もう胸いっぱい

・すがる思いで仲のいい銀土・土銀の友達たちと喋ったりする
「可愛いと思って着てるだろ、ソレ!お前ほんっと大阪のおばはんだかんな!その体系でそのカッコ!!」・・豹柄の服着てましたからですか。全然すがれなかった。。。(私が日頃どんなに酷い扱いを受けてるか書いてみました

・浮実さんが新刊表紙絵のポスター持って来てくれました。ありがとうございましたああああ!!

・焦って汗ダクダクで髪振りみだしながらオロオロ準備



●開始
・オロロロロオロロロ・・・・・・隣の湯月さんの売り子さんの蛍さんに此方も手伝っていただく。すみません、ありがとうございました!!

・高桂本が買いたくて買いたくてウズウズ。。しかしテンパって自分が何しているのかもよく分かってない状態でした。

・蛍さん、りつ、茄子に代わる代わるスペをお願いしつつ、スケブ描いたりご挨拶したり買い物!!念願のお買い物へ!!!!ひゃああっぽおおう!!!止められねェよ!獣の呻きはなああ!!!

・スペに戻るとりつが「香がそんなに本持って戻ってくるの初めて見た」とな・・・
だろうよ!高桂祭りだもの!!!!!!毎回これだけあればなあ。。いあいや贅沢いっちゃあいかん、、土銀・銀土の友人たちからも「良かったね、、本当によかったね。。!」と慈悲のお言葉が。よ、、よかった、、よ、、、

・・・・なんかよく覚えていません・・・
色々お声掛けを頂きましたり、差し入れまで色んな方から頂いてしまったり・・もうバーンでした。バーン。。。


・隣で湯月さんがうなだれている「・・色紙なくなったんだって。。。」
本気で欲しくて仕方なかったようです。私だって、、、ほしかったよ!!!!!!!!!

・あれ?レポ面白くない。。。普通に個人での覚書みたいな、、、でも続けちゃおう。。すでに長いけど・・


●閉会
・ああ。。おわっちゃった。。おわっちゃったああああああと力が抜ける。涙目。゚(゚´Д`゚)゚。

・アフターは銀土・土銀のいつもの仲間内で近くの居酒屋さんへ
20091102_1112880.jpg ひゃっほう!焼酎!
周りは白と黒の人気作家さんばかり。一人高桂の小さい人が混じってなんかアレでした

・4人席に8人がラブラブで押し込められました。でもコレくらいが話しやすくてよい!

・皆でなんか企画が持ち上がる。テンション駄々上がり!!*^^ω*早く描きたい!!

・筋肉痛と疲労感に負けながらも高桂友達と泊まる予定のホテルへ・・待ってろよ、、高桂本!!!

・戻ると既に浮実さんと湯月さんが鑑賞会を終えてるご様子。お風呂はいって身を清めてからいざ出陣。悶えまくる。

・灰花さん新刊読んでるときに丁度モチコが部屋に到着。タイミングいいのぅ。。。

・皆高桂本を何回も反復してご鑑賞。そりゃそうだ。。

・皆爆睡。特に湯月さん。本当に今回お疲れ様だったね、、忙しかったもんね、、お疲れ様!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


●翌日
・高桂4人でファミレスで高桂について語りながら5時間ほど過ごしました。。おや。。。

・そのまままん前の居酒屋へ移動。帰りたくないと皆でぐずりながら解散。次は1月インテだね!京都行こうね!!!

・泊まらせていただく横浜の友人と居酒屋で数時間飲みお家へ。毎回すみません、、、それにしてもいい加減本見せてくれないかな。

・凄く寒かった。。。もうお正月の空気でした。

・だらだら過ごしてラーメン博物館行ってそのまま新幹線に乗って浪速へ

・↑友人のご家族さんと行ったんですけど、行く途中の車内で友人が
「土ww方wwwうっわwwソレ超萌えるwwwギャハハハハなんたらかんたら」
運転してる旦那さんと子供たちはいつもの事と思っているらしく無言でした。素晴らしいと思いました。


ああああああああああ
本当に関わって頂きました方も、そうでない方も皆様本当にありがとうございました!!!
すごくすごく楽しかった!!!!!!なんというかなんかもういっぱいいっぱいです・・!!
ああああ。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

読み返してみたら・・なんだあ、、このレポ。。普通に日記でスミマセン、、、
誰得・・←使ってみたかった

次はインテ!おや、、もう締め切りが目前ではないですか・・・
次こそシリアスを。。。がんばりたい!!!

ではでは、長すぎた日記はこの辺で、、
ここまで読んでくれるお方はいらっしゃるのか・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香 

Author:香 
 


*★*――本館――*★*     

  



                

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。