FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレハアハア
この前の週末、日、月曜日と大阪はATCで開催されていたコスプレイベントなるものをはじめてみてきました。
いらっしゃいましたよ!!!!!!高桂!!!!!!!!
握手してください!!!って突進したい気持ちを抑えてニヤニヤガンミしつつ通り過ぎました。
なぜ握手かはわかりませんが、私は高桂~な方とエンジン組みたいくらい勝手に仲間意識持ってます(迷惑ですね、すみません

一日目は銀土な友達と、二日目は妹と見に行きました。

妹はオタクですが、腐女子なんぞこの世から消えてしまえという考えの持ち主なので高桂高桂叫んでいるとえげつない目で見られました。
それはコスイベントに限ったことではなくて家で毎日終日そういう蔑んだ目で見られてるので大丈夫です。お姉ちゃんは高杉と桂がチョmチョmしてるのが大好きだよ・・ごめんね・・・あはははあああ高桂萌える^^ω

あ、メインに表紙絵置きましたけどアップで見るときったねーなーって感想です。
タイトルに散々悩みましたが、その時聞いてた曲が
「ああ、無情」アン・ルイス(ふるwww
「夢幻の光」字体難しい・・・

だったのでくっつけちゃいました。。。
内容は高桂らぶらぶデート本なので(病)、むげん~・・ゆめまぼろしっぽいかなーと思いました。

最近、昔のCDを引っ張り出して聞いているのですが(主にサザンやらビーズやらグレイやら私の青春時代のもの)、ビーズの Don't Leave Me が高桂でそればっかり聞いてます。
誰もいないのだ、、高杉を許してくれるのは桂しか・・・うっうっうtぅ。゚(゚*ω⊂    ・・・ああ萌える^^ω

あとなんか声のない曲ばかり聴いてます。
「Asian Sea」Wong Wing Tsan とか聴いて高桂の悲恋に吐きそうになりながら浸っています。


  。。。なんかつらつら書いちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香 

Author:香 
 


*★*――本館――*★*     

  



                

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。