*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間後に更新できるなんて(笑
単純なイメージになりますが、
桂は冬の朝
高杉は夏の夜

な感じですかね。。前回の冬の朝の桂の対で、夏の夜の高杉描いてみました。
季節、時間帯変われど想う事はお互いの事であればいいと思います。高桂。

                                      \ハァ・・・桂・・・/
夏の夜も


あーほんっとほんっと、高桂プチ行きたい。
どれだけ行きたいか、、ふぅ、、、泣けます・・

家族の了承が得られないと行けんとです。。グググ・・・
しかし私には秘策があったのです。
交換条件として、「我が家で法事をやっていいから東京いかしてくれ!!」という最終奥儀(まだ慣れない親族を家に呼んで宴会をするという私にとってはここ最近一番の苦行)+雄叫びを上げながらの土下座を繰り出したのですが全く効き目は無く鼻で笑われ、メガンテ的な感じでジタバタジタバタしてみましたが全くダメージを与えることは出来ず、私の会心の一撃は空振りに終わりました。

いいんだ、、、コツコツ原稿しとくんだ。。。いつかのために。。泣いてねー。。


あーーー五月東京行きたーーーーーーーーーーーーーい・・・!!!!!!


あと、一年ほど記事を書いていなかった(汗)の間にコメントくださっていた方、本当に有難うございました。
もうお読み頂いていないかとは思いますが、近々返信させていただこうと思います。
本当に有難うございました、、、、泣


スポンサーサイト

テーマ : ヲタ的腐女子日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香 

Author:香 
 


*★*――本館――*★*     

  



                

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。