*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
インテお疲れ様でした!
インテおつかれさまでしたー!!!
久しぶりのイベント出席、とっても楽しかったです!
やっぱり人と会うっていいなぁ。。しみじみ

私はというと、急にインテを後にしなければならなくなったのでほとんどの戦利品ゲットできず終いでした、、
こんな悲しいことってあるかい。
悲しいっていうかどうやって生活していくのって問題です。ははぁ・・・

春、、東京行きてぇな、、、

お立ち寄りいただきました方々、本当にありがとうございました!!!!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

インテ
お疲れ様です!
今週末はいんてですねー!!!ああ、久々のイベント出席!緊張するーー!

スペは
6号館ち67a

です


久々出した冬コミ発行物・ふみの湯さんとの合同誌を置いています
もしよろしければお立ち寄りください^^*

あーたのしみー!!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

重大発表って・・
kotasibari.jpg



重大発表ってなんですかね、、、!わくわく、、!
クリスタでらくがきたのしかった、、、

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

フユコミ。
フユコミ脱稿してきましたー!やったーー!!

060.jpg

「桂小太郎の受難」B5/28p/¥500


28pと薄い本ですが、もしよろしければお手にとっていただけましたら幸いです。
むかーーしに、「高杉晋助の受難」というおバカ本を出したのですが、そんなノリでまた描きました。
ピクシブの方でサンプルあげてます。もしよろしければ。

久々すぎてなんかもう、、、
フミさんとの合同誌もあるのですが、それはきっとお正月インテでも発行となり、、ます!きっとw!

フユコミ~~行きたい~~~><。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ
お久しぶりに書きます、、!
冬コミ、うかりました、、、!合同で、、!

貴サークル「浮実の湯&k-blanket」は、日曜日 東地区“コ”ブロック-53b に配置されま
した。

うわあああん!
うれしいです、、!
合同で本も一冊描こうってことになってまして、合同誌、描くの楽しかったです!
だってフミさんがお話まで、、ってかネームまでしてくれて、、!
だから楽しかった!!!ありがとう!ふみさん!!!
そしてその合同誌のぶんは脱稿しましたので、あとは個人誌の方をがんばります、、!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香 

Author:香 
 


*★*――本館――*★*     

  



                

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

